今日は知人の結婚式。


甥姪を大地宅で、ちゅん太とっと☆を義実家で預かってもらうため、テンパりまくり笑い泣き


朝ごはん作ってたらとっと☆が祝儀袋ぐちゃぐちゃににしてあーーーポーン


自分の身支度に加えて子供4人は

むーりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大地に迎えに来てもらって





義実家に送って、なんとか超ギリのギリセーフ。たぶん。




昨日は後楽園ホールに…


行けずえーんえーんえーん


迷惑かけていいところには行けるようになったけど、おとなしく待たないといけないところはコンディションがととのわないと難しいのでなかなかです。


とくにちゅん太が眠い時は恐ろしい💦


でもでもでも、1月にはスターダム前半期で高橋さんを囲む会をうちでしますラブ(人が多いので子持ち組はまた別日に誘います♡)


みんな高橋さんを元気にすると燃えているので愉快な日になると思いますチュー



私の中で高橋さんは人間とロボットのややロボットよりの方で、風邪とか病気とか鬱とか関係ないイメージだったから、人間みたいなことになって本当にびっくりしたんですよね。


でも、そんな方でもなるなら、私だって誰だっていつどうなるか分からないって、考えたし調べたし対策しようってすんごいタメになる時間でした。


そして、内部にいた私に今でもそんな幻想を抱かせている高橋さんは改めてすごいと思いました。


ちゅん太、高橋さんにびびる…


ではなく


犯人はたくちんでした笑い泣き


この日はさりーちゃんでも泣いてたから、そんな気分だったんですかね笑い泣き