日付感覚も曜日感覚も年末感覚もなーんにもないガーン


気づけば29日とか恐ろしすぎるびっくりマーク




冬休み期間中、5年生の甥と姪がはじめての2人で東京に来ています。



子供が4人になって、まぁぁぁラクなことおねがい


自分達で遊んで、注意しあってくれるから、一度も怒ることなくラブラブ


気を抜くとこんなことになるのでw


朝昼夜、外に連れ出して動かせてます。笑




家事を黙々とできるのが素晴らしい飛び出すハート


昨日、お風呂入れる前にそーっと一人で半身浴しちゃいました(*^_^*)


いつもはいなくなった2秒後には

「ママ?どこ?ガーン

と大騒ぎになるのですが、私が呼んでも来ないくらいに自分達で遊んでました♡


あとは明日の予定をどうするか…


高橋ななえさんが団体に所属する最後の試合だから行っておきたい気持ちはめっちゃある。


うつ病を公表されて来年からはフリー、予定は白紙(数日前に連絡とった時のことなので今は分かりませんが)とのこと…


もしかしたらバリバリの高橋さんが見れるのは最後かもしれない。


この時代に生きたからには見ておかなきゃいけない気がする。


ただ…

夜興行のセミファイナルというのがネックネガティブ


もし眠くて騒ぎ出したら子供4人連れてわちゃわちゃして迷惑でしかないもんなぁぁ大泣きDASH!DASH!


でも、見とかなきゃいけない気はしてる。


本当悩むー。




引退試合で、張り手をよけたらバックエルボーが後頭部にきて、初めて脳が揺れる感覚を知りました。

その試合で、左手親指が骨折していたことに気づいたのは試合から2週間後。

直後の撮影会で気付いてた人は多かったですが(指の付け根パンパン)体中痛かったし足の方が腫れてたし、怪我しても誰にも迷惑かけない解放感が嬉しくて放置してて

試合後2週間後のサイン会で両手でプレゼントを受け取った時の激痛でやっと病院に。

それでも、もう慌てて治さなくていいとレントゲンだけ撮って放っておいた結果、今でも骨が定まらない(カクカクする)です。笑

プロレスって楽しい、本当にやって良かった、でも痛い、もう絶対しないぞ泣き笑いと燃え尽きさせてくれたました。

私の歴史でもあり、高橋さんと里村さんは21世紀の女子プロレスの歴史だと思う。

…ここまで書いたら行かないわけには…


赤ちゃん赤ちゃん早く元気に…お願いします。