あわてんぼうのサンタさんたちからのプレゼントうさぎのぬいぐるみスター



140センチの服を着こなす3歳も


髪がないと悪ガキ感1000%の赤ちゃんも大喜びしています!


ありがとうございます歩く飛び出すハート





この前ご飯を食べる量について書いて、全然問題ないと言っていただいたので、楽しく食べてくれる量にしようと減らしてみました。

そしたら「これだけ?」って危機を感じたのか食べる食べるダッシュダッシュ


すごい勢いで食べておかわり!

押してダメなら引いてみろというやつですねびっくりマーク




先日の公園…


それぞれで遊んでいました。


極寒でも機嫌良く「ぶぶーぶぶーニコニコ


そこにちゅん太がやってきて


ちゅん太「ちょっとやらせてー」


とっと☆  え!!


ちゅん太的には一緒に遊んでるつもり。

とっと☆的にはちょっと取り上げられた感。


見ていて、悪気はなかった、でも軽く押しちゃった。

ちゅん太「ごめん!」


とっと☆  キィー!!


かんでやる!!

しかし!そこにあるのは自分の手だった大泣き残念


という、流れでした。




今日も元気にがんばろー歩く





その前に二度寝。