コロナの5派にびびりすぎて人と会えなくなってましたが、久しぶりに会えました爆笑



大村さん、坂口さん、隈本さん& OGラブラブ


1〜9期生までいると接点のないOGもいるんですけど、そんなのおかまいなし♡


みんなファミリー。


楽しかったーおねがいキラキラ


気合いいれて大量に買い込んで下ごしらえしてたけど、たくさんお肉を差し入れていただいたので私の出番は鍋だけでした焼肉焼肉


あくと、ありさちゃん、なっちゃんがアクトレスガールズで復帰してるから、坂口さんが写ってるし復帰匂わせ写真を撮ったのに、誰のカメラで撮ったのか記憶喪失笑い泣きない





それにしても不思議なほどみんな歳をとらないな…


うらやましい。



四季ちゃんなんて入団した時より若返ってる気が…



アクトは今日復帰戦!



みんなかわいい、かわいいけど…



はい、No. 1笑い泣き



私の性格を坂口さんが

「繊細じゃない」

とおっしゃってました笑い泣き


私も昔は人並みに気にしたり傷ついたりしてたんですけどね、一生落ち込めるならともかく、どうせ1年後には忘れてると気づいてからは時間のムダと思ってしまうようになりましたアセアセ


自分が嫌いな人いないから、人が人を嫌いになるハードルは果てしなく高いと思ってて、だから人と深く接しない私が嫌われるわけがないと楽観的に思ってます笑い泣き


でも、もし誰かに嫌われててもそれを聞いてその人を嫌になるとかもないし、嫌いでもいいけど、大人だから表面上ちゃんとしよー爆笑って。



みんなが感じていた あの方は仕事人…

そんな風に感じなかった私はたぶんその人よりもっと仕事としてしかその人と付き合ってなかったんだろうなぁ。


もちろん感謝も恩も爆発的にあるし何かあれば助けにいくけど、


仕事としてだけ接してくれることが私的に良い距離感だったんだなぁ。


結局私が誰より冷酷なんじゃないかって話になりますねチュー



楽しい時間でしたキラキラ


またみんなで語らいましょう(*^_^*)




※シールは服ではありません!