昨日は、お世話になってるテルくんこと、クラッシャー荻原さんの応援に行ってきました。

ナイスミドルという、35歳以上に参加資格がある大会で、タイトルマッチに挑戦するのは40歳以上という規定があるらしい!!

プロから転向した人やアマチュアで全国制覇してる人も。

そんな中でもセミファイナルに登場したテルくんは、ナイスミドルのスター選手!

密着カメラと共に入場。


ちゅん太「テルくんがんばってー」

の声が響く中、激勝でチャンピオンに!



おめでとうございます🎉


このあと、長男くんが修学旅行から帰ってくるからとパパの顔になり急いで帰っていかれました爆笑


アイスで乾杯🥂笑



星輝ありさパパもこの大会に出ている選手で、昨日もお会いしていろんな話を。

心機一転元気にしてるみたいと知り、ひとまず安心

みんなが明るく希望を持って年を越せますようにキラキラサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルキラキラ



勝手に加工して保存するのやめてください(^_^;)