部屋がかわりました。

分かりますか?

BEFORE



AFTER




風船だけではありません。




正解は…


暖かくなった!でしたーー

ホットカーペット2枚購入ーー

分かるかーい笑い泣きパー






今週は毎日病院!!


気になっていたことがあって小児科に行ったら


そんなことで来たの?大丈夫でしょヽ(´ー`)ははは


みたいなめっちゃ適当な対応で帰されそうになったので


「分かりました!絶対大丈夫なんですね?

と言ったら


念のためと大きい病院の紹介状を出してもらえました。



翌日大きい病院の小児科に行ったら親身になって診てくださって、もっとちゃんと見れる先生に見てもらった方が良いと紹介状をいただき、翌日同じ病院内の小児外科を受診。


それが昨日。



珍しい症例だったのかたまたまだったのか分からないけど、診察室に3人の先生がいて(なかなかないですよね?あせる

5歳までに改善しなければ手術と言われて安心照れ


大ごとなのに安心というのはおかしいけど、一緒に見守ってもらえることが。




で、はじめの病院なに真顔


こまかく書かないけど、第一声からやばくて、私のあからさまなイラつきを察して終わる頃には普通になってたけど。


でも、優しく「大丈夫ですよ〜」って言われたら終わってたから、この先生じゃどうにもならん!と行動させてくれたのは良かったかな。笑


命に関わることでは全然ないので心配しないでください照れ


なになに?どうした?とも聞かないでくださいお願い



子供を守れるのは親ということを書きたくて。



病院行って、「いや、大丈夫でしょーははは」なんてバカにされたら、それ以上の気持ちは折れるけど、おかしいと思った時はそれでも納得いくまで!!


例えば病気だとして何年後かに悪化して見つかったとき、必死でやり切ったけどあの時は見つけられなかった後悔と、恥かくのが嫌で引き下がったから見つけられなかった後悔は全然違ってくるので。


そこで恥かいても自分の人生に1ミリも影響ないですしね♡


それが書きたくて書いただけなのでなにも心配しないでくださーいルンルン


病気でもないです(^^)