身支度していてびっくり!!

化粧ポーチにファンデーション、アイライン、口紅しかないびっくり

犯人野郎。たぶん。


そんなわけで 
ありがとうございました((o(^∇^)o))

スターダムが誇る2人のスター選手とトークショーキラキラ


本当に楽しい時間。

ほーちゃんのすごいところはアメリカで大スターになっても何もかわらないところ。

対戦したい選手を聞いた時
「あー、これは愛されるの分かる!」
って思ったえーん


愛川さんはプロレスの時は尊敬、ママ友としては神以上。

何をしても全力の好感度キラキラ


プロレスから離れても、コロナで全然会えてなくても、そんなこと感じない関係が嬉しいな。

試験が終わったらワクチン打って、プライベート遊びも再開させたい♡

ほーちゃんに眉描くのと、アイシャドウ借りたアイシャドウブラシ口紅唇


入場再現することになった。笑


あー、楽しかった!



待ってくれててありがとうハート


あと1週間頑張ろ。