12月受験を希望していたけど10月になり、焦りに焦ってますが元気です!!


出産前日の写真がなぜか出てきました。


日々ストレスと幸せをくれる子供たちに感謝ですおねがいキラキラ




そうこうしてるうちに、もうすぐイベント♡

佐久間さんと愛川さんとほーちゃんに早く会いたい爆笑

今回私はツーショット撮影会は辞退させていただいたのですが(お願い)感染対策万全のもと安心で楽しい時間を共有したいですラブラブ

また載せます。



先日、みずか先生レッスンに行かせていただきました!

なんと、この日はとっと☆も参加!笑

はじめての習いごとなので、時間ができたらまた記録のためにもしっかり書きます!!



とりあえず言いたいことは消しゴムくじがかわいいということ。


それから、テキトーすぎるということ笑い泣き

108ってなに。笑


『夢』が夢じゃない笑い泣き




ね、む、い