写真がたまってくー笑い泣き



たまたま区の行事で集まって遊ぶ日だったらしく、連れてきて見てるお父さん、一緒に汗だくになってるお母さん、運動量が男女で違いすぎる滝汗と眺めながら、私も負けないように砂まみれになって遊びました!



あー、外遊び苦手!嫌い!笑


かわいい!笑




お米を洗うことにハマって毎回やってくれます♡



ちゅん太も。

おいしく感じるから不思議です照れ



今年の夏前…
少し余裕できたし、知的熟女目指してなんでもいいから資格をとろう!と考えて、北川景子さんの『家売るオンナ』を思い出し

よし、宅建グッ

と、スタート。笑

いきなり国家資格かーいパーと思われた方もいらっしゃると思いますが…

とりあえず北川景子さんに引っ張られましたよね笑い泣き


去年の合格者は13.1%、学校行かない独学での合格は数%らしい。

育児の合間に進めようと思っていたのですが文章読んでる時に「ママーママー」と呼び続けられる片手間では何を聞かれているかすら理解できない(^◇^;)


なので、諦めて寝かしつけ後に少しずつすることにしました。

といっても、私がいなくなると気づくセンサーが半端ないので、勉強はスマホだけ。

0円の挑戦笑い泣き(試験費はかかる)


数%の狭き門、難関ではありますが、次は英語系の資格に挑戦(何があるかも分かってない笑)と決めているので、まずは今年宅建頑張ります!!


そんな最近ですバレエ