いつのまにか感染していて、知らない間に抗体できていたりしておねがいキラキラ…なんて都合のいい話はない!


ちょっとやってみた抗体検査、陰性。


まだまだ気をぬかずすごします!!





そういえば、4ヶ月前くらいにかたいシールが爪と指の間に軽く刺さったんです。


普通にありがちな大したことない出来事だったんですけどね…


4ヶ月前といえばまだ睡眠時間が安定してない、やっと母乳を抜け出せたぼろぼろの時期。


日に日に白い部分が増えていき今にも剥がれそうなところまでいきましたが、持ち堪えました!(グロいため載せれません(^◇^;))


4ヶ月たってここまで回復。(左右の人差し指、怪我したのは右側だけ)



2回とも母乳の時期はこういう小さなケガからの悪化が多くて母乳の怖さを感じていました。


母乳だけで人間(赤ちゃん)が育つなんてどんな強力なエネルギーを生み出して放出してるんだ??母体にも強力なエネルギーを補給しないとやばくない??と。

こんなイメージで、一口サイズのタブレットに強力なエネルギーがつまってるものが実はあるんじゃないかと夜な夜な検索したり。笑

そんな時期の最後を飾る爪トラブルもあとは見た目だけ。

突破記念は最高の白桃で打ち上げです🍑笑

誕生日プレゼントに送っていただきました!

ありがとうございます\(^o^)/わーい



いつまで「オムツロボット〜爆笑」とか言って遊んでくれるかな。笑