「何年前の今日」みたいなので出てきた写真見てたら縮毛矯正したくなるーラブ





おとなしくなったら悪いことをしてる!で、間違いなしグッ笑笑




もちかたくんが届きましたおねがい




正しい持ち方ができるようになって楽しんでお絵描きを始めました!!






先月太陽光パネルの工事があって、1ヶ月間試運転で昨日から本格始動しています!


今、売電は超超安価なので売ることを考えずに、自家発電と災害時の備えとして安心のためと思っていたのですが、10年間は高く買ってもらえると昨日知ってテンション上がりましたアップ



15時で自給率308%



これって、自分ちに余ったスペースがあって自分で設置できたら10年間はめっちゃいい収入ですね。

10年後からは自分ちで使えばいいしキョロキョロ


まぁ、東京の人は無理(そんな土地ないアセアセ)ですね!





おうち時間もうすぐ1ヶ月。


そろそろ一回くらい遊びに連れて行ってあげたい。・°°・(>_<)・°°・。