やっと歯医者さんに行けて、少し痛みが和らぎました照れ

治療中はちゅん太が足元で
「ママ、頑張って!ママ、泣かないで偉いよ!」
と声をかけてくれてたのでそれに気を取られてる間にあっという間。



わーい🙌
ポテトチップス食べれる〜

を伝えるはずが




腕でかっガーンショボーンなにこれ!笑



マッチョではありません、ただでかい(脂肪)だけですアセアセアセアセ




先日の食事風景。

豪華に肉を焼きまくったのに撮るの忘れてたびっくりハッ


サラダは先日近所のおばあちゃんにもらった野菜🍅🍆🥒

撮るの忘れた〜笑

焼く前の肉〜🥩うんま〜(一度に全部は食べてません)



基本、毎日肉なんですけど、その中でも鳥、豚、牛が並んだひどい肉食の日笑い泣き


一人で自由な時は食材をムダにしてしまうこともあったけど、今はなかなかスーパーに行けないから絶対ムダにはしない!

コロナと育児のおかげで残り食材の有効活用と、調理の早技が身につきましたキラキラ


あー!!ワクチン早く打ちたい…

でも、副反応がではじめる時間、続く時間がよめないから子供を預ける(とかサポート)の準備ができなくて難しいショボーン

長く見て、翌日から熱が出て2日続いたとしたら3日?

難しい(T_T)

「みんなどうしてるの?」
って聞いたら

「だから(同じ理由で)打ててない、まわりのママ友も」
って、やっぱりそうかーショボーンショボーンショボーン




パンツグラビアデレデレ