三浦翔平さんが夢に出てきたのでハッピーな1日でしたおねがい




私の腕が逞しすぎるびっくり



梅雨ですねー!!


外に洗濯物干して雨が降って洗い直しぼけー


おとなしく浴室乾燥機に頼ればいいんだけど、でも外干しの方が気持ち良いしなぁぁ。




先日、Kちゃんパンダのじゅんしさんのお店に行ってきました!!




バッカス


今までみんながこんな風に言うことがなかったのですが「またこのお店で集まりたいですおねがい」と言い合ってわかれました♡

3期生 安川惡斗
8期生 渋沢四季
9期生 小野崎レオ
11期生 星野いつき

四季ちゃん以外スターダムが誇った酒豪キラキラ

実はキョウナちゃんとは少し前にあって今忙しい時期と聞いていたので誘わなかったのですが、キョウナちゃんがいたらカンペキでした(^○^)

活動してた時期が違うのであまり面識もなかったみたいですが、意気投合してLINE交換とかしてました合格

時間がたってもファミリー感はかわらずラブラブラブラブ

じゅんしさんは『思いやりのある頭のいい人』のイメージでしたが、お店でもそのまま。

ゆっくりお話ししたいからまたいこーっとアップ



夏バテ中に恵みのスイカ🍉🍉🍉キラキラ