こちらの舞台に特別出演?させていただきます。




どうして私に声がかかって、私が受けたのかは当日にならないと分からないみたいです!(発表されない)



連絡をもらった時


おぉーーびっくり拍手

たしかにこれは私だとより良いですな!


ってなりましたし、単純に自分が見たい内容だったから出よう(出るのは一瞬)と思ました!!




現役の時、『428〜封鎖された渋谷で〜』という日本ゲーム大賞キラキラに選ばれたり、ファミ通のクロスレビューで史上9本目の満点を記録したすごいゲームに出演させていただいたのですが


その中で闘って今でも親交のあるアクション女優さんも出演とのことおねがい拍手


どこでつながるかは分からないですねードキドキ



あ、安心してください!

私は演技をするわけじゃないのでプロの空気を壊したりしないです笑い泣き




プロデューサーの坂口さんには昔からお世話になってるのと、GM退任前に安納サオリVS万喜なつみのメモリアルマッチのリングアナのオファーをいただいていたのですが、切迫早産で入院になり断ったまま育児期間に入りました。


あの時の罪滅ぼしの意味も込め頑張ります!!



プロレス 、スターダムが好きな方には、私というよりこの舞台をぜひ観ていただきたいです。


感染対策万全でみんなで楽しめますようにハート




そして、作詞作曲をはじめたらしいです。笑

赤ちゃん指まで続くのですが、動画を撮ってると歌ってくれませんでした笑い泣き

この指なーに、お父さん

それがどうした、お母さん

…と続きます。笑