いつも寝起き第一声が謎すぎる笑い泣き




先日、靴を洗っていたらかわいいこと照れ


大人の靴と並べて撮れば良かったですねアセアセ




月一の多忙な1週間です新幹線


この笑顔がどうか帰りにも笑い泣きお願い



こちらは黙々と、ただ黙々と作業。笑

もちろん袋に戻して使ってます♡



実家には私たち兄弟が生まれてから今までの思い出の品がすごい量デレデレガーベラ


でも、それってどこかで誰かが整理&処分しないといけないんですよね滝汗


母が動けなくなって私がはじめたらやばい量で、お昼の寝かしつけをする時間がないからとっと☆は抱っこひも、ちゅん太は昼寝なしになってます。


で、写真がでてきたら見てしまう大掃除あるある。笑


デビュー戦。



練習生時代。
先輩たちの美しいことびっくり

ファンの方たちからプレゼントしていただいていた写真アルバムが300冊をこえていましたが母が全て保管してくれていました照れ




どうしても断捨離できない青春時代のCD…


SPEED、DA PUMP、浜崎あゆみ、EARTH、スクープオンサンバディ…まだまだ


困った。



スターダムのポスターもいっぱい。


学生時代の制服や体操服まで残されてた(⌒-⌒; )


トロフィーやメダルも躊躇なく捨てれてしまう私は鬼だな👹


思い出は頭に残す派!!笑


グッズもまだまだすごい量だ…どうしよううーんはてなマーク


コスチュームがでてきたら小川さんに送ろうかな。笑


そんな今ですドンッ