顔や体に落書きしてスヤスヤ照れ


家中に書くのがブームらしい笑い泣き



床はすぐ消えたけど、じゅうたんはカラフルグッ


あと2年我慢して、こういうことしなくなったら買い替えよう笑い泣き





昨日は3歳児検診前の視力、聴力テストをしました。


目を隠すのだけは嫌がってたけどノリノリ♡




4枚の札があって

りんご飛行機傘パグ

出されたものを答えるのですが

もうこんなに小さいのが見えるの??ってくらい見えてるんですね!(◎_◎;)


聴力検査も問題なし。


嬉しい成長でした。



夜はとっと☆が遊び疲れて寝たので、そのあとちゅん太をゆっくり抱っこしてから寝れて幸せいっぱい。


寝る瞬間までへんな言葉を話して自分でウケて(わけわからない動画です笑い泣き)良い1日の終わりでした。


楽しそうだから動画撮って、数分たってもまだ同じテンションで喋ってたので2つです。笑





それなのに…大病を宣告される夢を見て震えと動悸で目が覚めました。

起きた私は

幸せを奪わないでください

と泣いていました。

続きを見るのが嫌で眠れなくてちゅん太ととっと☆にしがみついています。

甥姪がうまれて、子供がうまれて、どんどん死ぬことが恐怖になって夢を見るだけで取り乱して?びびりすぎのストレスで体壊すんじゃないかと思うほどです。

明日も明後日も1年後も10年後も健康で楽しく過ごせますように流れ星流れ星流れ星