YouTube見ながらお遊戯会!


音楽に合わせてまわったり跳んだり替え歌したり、とっと☆も参加させたらめっちゃ楽しそうにしてました♡



そらからチャンバラごっこ。(叩かれるだけ)




刀を奪いとるのは反則では??



早起きだったから午前中の家事が終わって遊んでもまだ10時だったので、久しぶりに子育て広場へ行って



帰ってやっとお昼寝。



寝る前にじゃれていたら顔にとっと☆の足があたったちゅん太。



風香「大丈夫!?」と聞くと


ちゅん太「えっと、お目目隠してるから大丈夫」


やり返すことはしないで逃げたり隠れたりする優しい子♡



けっこう痛そうで目を抑えていたらとっと☆が謝りに行って思わずニコッとしています。笑





起きてからは公園。


あぁ、平和流れ星







だったのですが…夜におこった悲劇…



とっと☆が食器ひっくり返すから自分の食事ができなくて、もういいやショボーン…と片付けはじめたら


とっと☆がいなくなってて…


あ、トイレにいるのねー…と…


最近はトイレにも行ってしまうので毎日除菌して掃除して蓋閉めてスイッチ消してるからまぁいっかーと食器洗ってから迎えに行ったら…

(階段にのぼらないようにと、玄関に行かないように物でガード!)



まさかの…




蓋があいていて…





携帯が捨てられていましたえーんえーんえーん




ケースは捨てたえーんえーんえーん



スマホはとりあえず動くけどいつ壊れるか分からないから新しい機種注文しておこうえーんえーんえーん


ショックすぎるーえーんえーんえーん