私とちゅん太ととっと☆は太い唇がそっくりらしいので


「口触って同じ顔してーお願い」と言うと




おしい!!

でもできてるー拍手




ちゅん太「ん?こう?」


風香「それは頭や!」



ちゅん太「こっち?」


風香「それはのどー!!」




ちゅん太「これかー!!」


風香「鼻やー!!」



そんなわけで  撮れませんでした真顔





私は子供二人連れてどこまででも行きます。

それはちゅん太がすごくすごくお兄ちゃんしてくれるからおねがい

新幹線のホームに上がる時エレベータがないと、とっと☆を抱っこしてベビーカーをかついで、
ちゅん太には階段で上がってほしいとお願いします。

嫌がれば遠くてもエレベーターまで行くつもりですが、だいたい快くのぼってくれるので本当に助かります。


先に上に着いたらベビーカーを置いてオーバーに
「ちゅん太ー!!ありがとう爆笑怖くなかった?大丈夫だった??かっこよすぎやろラブ
と駆け下りて感動の再会。笑



新幹線の中で食べるお菓子は格別なんですよねおねがい





お菓子を食べる時、いつも乾杯をする2人。



そして、なぜか食べさせ合う…


私は人生の先輩として
「自分で食べた方がラクだよ」
と教えるのですが

「ママは何も言わなくていい!」
とピシャリ( ;∀;)

どうぞ今日も思う存分いちゃついてください。笑




3時台から「もう寝ない!このまま朝!」と強い意志を感じる夜泣きからの夜遊びが1時間半で終わりました拍手

赤ちゃんあるあるなのか、とっと☆特有なのか分かりませんが、抱っこのべったり感が100%なんですよね滝汗

頭の先から足先まで1ミリのムダもなくしがみつくから顔も見れないんです。

今寝てやっと顔が見れたラブ