ひとつ前の続きです。


一緒にお昼寝をしようと思ったのですが、

こんな日に限って奇跡的に私の上から2人が離れていくんですびっくり


ミラクルタイムラブアップアップアップ



次、自由になれるのはいつになるか分からないから、起きてそーっとそーっと部屋から出て階段を降りると…ニコニコアップアップ








ピンポーン


チーンチーンチーン



再配達の依頼…



明日の午前中にしましたけどチーンなんで??




「ぅぎゃーーーー!!ママー!ママー!ママー!えーん



でーすーよーねー滝汗




しばらくしたら、ちゅん太も起きて呼び出し。

「ママ、来てー!」

とっと☆と2人で迎えに行くと、私がいなくなってて不機嫌なちゅん太。


起きてスタスタと歩いて階段を降りて行きました。






え??ポーン!!

ベビーゲートの意味ポーンポーンポーン




先日、豚の角煮を大量に作ったら、調味料がいっきに無くなったので買い物へ!

今日はホルモン煮込みぅんまーラブ


2人の子供と重たいものばかりの買い物はきつー笑い泣き

2人が並んで立つまだ見慣れない光景ラブラブ



まだ6時か…
謎に早起きされてもう眠いですzzz