真冬は寒いし、夏は暑いし、秋は蚊がいるし、よくよく考えると気持ちよく公園に行ける季節なんて一瞬なんですよね。



てことで、ほぼ毎日公園通い。



今日は大地一家が来てくれてました!



いつもは人がいなくなる時間に行くので人の多さに圧倒されていたちゅん太でしたが、帰りたくないと泣くほど大はしゃぎ!




早くとっと☆も遊べるといいな。



とっと☆につきっきりで、やっと寝たから両手を広げて「ちゅん太ー」と呼び寄せたら、迷わず大地の腕に飛び込むヤツヽ(´▽`)/


キャッキャキャッキャ言うとります。







最近、うちに来てもらう人には声を大にして


手ぶらで!!


とお願いしています。


子ども二人いたらおもてなしができないので気をつかうから気をつかわないで!って。笑


「ママー、ママー、ママー」から救ってくれるだけで十分なのです照れ


人の存在がありがたすぎる♡




とっと☆、歩けるようになりました!


「ママ」以外にも「ぅんまっ」がいえるようになったので

「ぅんまっ」って言ってーとカメラを向けると…



言わない自分にウケる人ヽ(´▽`)/






最近疲れ気味なのか、ド派手に転んで膝を強打して腫れてるのでケーキ買ってきます。


薬よりケーキの方が早く治るから試してみてくださいチュー