(SNSに流れていた写真いただきましたお願いキラキラ




トークイベントご来場ありがとうございました爆笑



本番中の写真です。










ガーンガーンガーン


申し訳ありませんでしたガーン

ちゅん太、待つことができず乱入ガーン

べったり離れずガーン


こんな状態でしたが、トークショーの方はあっという間に終了!!

楽しい時間はこんなにも短く感じるのですねー。

旗揚げメンバー(優等生組)の入団時、デビュー戦の気持ちを聞けて楽しかったー!!!



もう辞めてしまうんじゃないかと心配したデビュー戦直後、あの時そんな前を向いていたなんて考えもしなかったおねがい






私の引退数週間後、引退試合を見にきてくれていたプラチナムプロダクションの方と小川さんから、愛川ゆず季をプロレスラーにしてほしいとお願いされました。

次にやりたいことがあったしプロレス界に残ることは微塵も考えていなかったので断ったのですがですが、再度お願いされたので
「そしたら愛川さんがデビューするまでだけなら」
と小川さんへの恩返しで引き受けたのがはじまりでした♡



せっかく指導に時間をつかうならと、
イベント等で「弟子にしてください」と言ってくれてたファンの女の子(須佐えり&夢)にも声をかけて

たまたまそのタイミングでアメブロにメッセージをくれたファンの女の子(世IV虎)も誘い

アメーバの私のぐるっぽ(応援コミュニティ)にいてくれたかわいい女の子にメッセージを送り(美闘陽子&鹿島沙希

有料コラムを読んでくれていた引きこもり少女から連絡がきて(岩谷麻優

こうして集まったメンバーと新小岩のシーザージムで練習してるときに、サインを求めてきたキラキラした中学生(星輝ありさ)も誘い

いつも「大好きです」と言ってくれていた美しすぎる格闘家(長野美香)にも連絡をして

現役時代、プライベートの誘いを全て断る私を騙しまくって笑 食事に連れ出してくれた高橋さんと夏樹さんに、初めて自分からお誘いをして企画書を見せに行きスタートしました。

全てが現役時代の財産。

でも…
冷静によく考えてください。


ただの中堅プロレスラーが引退して、これから団体をつくるから私に人生預けてくださいという胡散臭さ…ガーン


だからこそ私への信頼だけで飛び込んでくれた旗揚げメンバーには今でも頭が上がらないのですラブ



極真空手全国2位のこのビジュアルは衝撃中の衝撃!!


キラキラ感のすごい中学生は絶対欲しかった!!



時間がたってこうやって話せるのは幸せですおねがい

このような場をつくってくださったシャイニング松尾さんありがとうございましたキラキラ

MCの佐久間さんは大好きとリスペクトが止まらない人!!

またコロナが明けたら裏話乾杯イベントでお会いしましょう白ワイン赤ワイン笑笑



癒し♡