昔何かの企画で髪巻いてもらった時の写真が出てきました。

髪でかわるなぁと久しぶりにおろしてみたら、とっと☆に引っ張られて食べられて数分で断念(^_^;)




実家が50メートル先の幼なじみの家に2人を見せに行ってきました!!

ちゅん太「こんにちはー!のりくんいますかー?」

のりママ「いるよー」
と答えてくれたら、家に入ってママパパと遊ぶちゅん太。笑

人見知りで泣き出すとっと☆。

真逆兄弟。笑

「知らない(初めての)人とお話しするの恥ずかしいとかこわいとかないの?」と聞くと全力でキョトンはてなマークとされました。

お菓子をもらって大事そうに隠してますチュー

 
みーせーてー

やーだーよー


見つけたー♡

携帯かえてから連絡先が分からなくなってて突撃訪問だったんですけど、小さい頃と同じように迎えてくれて嬉しかったキラキラ

また行かせてもらおーヒマワリ





いちご狩りいちごいちご




最高だったらしいです!



私よりはるかに食べるのに2歳は無料ガーン


次行く頃にはとっと☆もこの輪の中にいるんだろうなぁ照れ



とっと☆もたくさん食べました♡


帰ってダッシュでお昼ご飯作って、お昼寝させて、遊びに連れて行って、夕ご飯作って、お風呂入れて、遊んで、寝かしつけたらあっという間に一日が終わり。

東京に戻ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ポケモンスタイルのおかげで歯磨きスキル日々向上アップアップ

なぜ裸なのかは誰にも分からないDASH!






3月28日 よろしくお願いいたしますドキドキ
http://shining-event.sakura.ne.jp/032802/