何年か前に甥っ子にプレゼントした自転車、使わなくなったからちゅん太にくれるだって爆笑アップアップラッキー


ちょうど今年の誕生日プレゼントに自転車どうかな?と思ってたからありがたやー!!



で、ちゅん太のストライダーがとっと☆のものになるー!!



練習中!!



おさがり文化にほっこり照れ




とっと☆は大変な時期に突入してます(^◇^;)

歩行器で食べさせてたらあっという間に脱出えーん

目を離してなくても危ないから毎日が怖いえーん

さらに夜泣きもはじまって、そのあと夜遊びが始まる滝汗

授乳でごまかして寝かせようとしても
今は遊ぶ時間!!
と決めてるのか飲んでくれなくて待つしかない滝汗

でも、そんなこんなとしてる間に、実は卒乳に成功拍手

離乳食が始まって回数が減って、半月前から意識してさらに減らして、先週から夜中だけにして、3日間完全になし!!

今日から奈良なので、ミルク用ポットとかもないので心配もありますが頑張りますお願い

それにしても行きの穏やかなこと。
目で投げキッスしているらしいですチュー


奈良にさっそくこれが2個届き、想像以上の威力で甥姪と対戦!!


あまりにも良いのでさらに1個追加購入して、明日届いたら3人対戦!!

私は水を補充する重要な役割なので頑張りますグッ


動画撮れたら撮りますが、服が濡れるのを許せるご家庭は超絶オススメです!