数ヶ月前に買った机。




日に日にコーナーガードが増えていき…



ブラウンの机にするべきだった笑い泣き




実は8年前から資産運用をはじめて、最近さらに本気で勉強をしているのですが、

こういう話ってなんで学校で教えてくれないのか?教えるべきなんじゃないか?と思うのです。


とくに私はプロレスラーの後輩には届けたい。


身体を張って稼いだ大切な大切なお金だから。


ハイリスクハイリターンのものとかは興味がある人がすればいいけど


私みたいに石橋を100回叩いてから渡るタイプが選ぶ、限りなくノーリスクに近いローリスクのミドルリターンのものなんかは誰もが知っていいと思う。


無職の私がお金を増やす方法。笑


カフェとかでしてもらえる小規模なセミナーもあることを最近知ったけど

私的にこういうのは不安があるならやらない方がいいのでまずは自分か、身近な信頼できる人に仕組みを教えてもらうところからがいいですよねグッ(私でもOKグッ


本職の人から入ると「営業成績のためにいいことだけ言ってるかも」と思っちゃうし。笑


私は徹底的に自分で勉強して、次に身近に運用・投資でお金を増やしてる人の話を聞いて、それから本職の方に相談させてもらいました。(会社の規模と保証は重要。笑)


もっと早く知りたかった!!


知識があってやるやらないを選択するのと、知らないからできないのでは、悔しさが違う。笑



損しないカラクリとか(商品による)本職の方たちが実際やってるものとか(これ以上ない説得力。聞き出せるかはあなた次第。笑)を知れば、株で大勝ちしてる人みたいなイメージじゃないけど、負けない勝負ってやつ!笑



寝かしつけて身動きとれない時間にまずは自分でコツコツ勉強していました!


私が言いたいことは、始めましょう!ってことじゃなくて、知る機会を作ってあげてほしい!ってこと。





それも大事だし、歯磨きも大事!!


『ポケモンスマイル』というアプリでちゅん太が歯磨き大好きになりました!


2分間必死でゴシゴシ。


歯磨きさせないと泣き叫ぶ。笑


しばらくはまってくれますように爆笑