大先輩のレジェンド北斗さん!


本当にすごいんです!!


お会いしてすぐ

「あー、風香さん!久しぶり!メキシコ🇲🇽以来だよね!一緒にまわったもんねー爆笑

って大先輩の方から声をかけてくださり


とっと☆を抱いてくださったり



控室の外で待ってるちゅん太に

「こんにちは。ママの友達だよー」

と声かけに行ってくださったり。


太陽みたいに北斗さんのいる空間は明るくて、優しい気持ちに包まれました照れお願いキラキラ





私はオールスターランブルの解説!


大会の目玉カードの選手が先に顔見せってすごくないですか!?


伝説のたわしーず!


こういうところが誰からも愛される理由なんだろうなぁ。




1分ごとに1選手ずつ登場。














慌ただしくて難しすぎる滝汗

解説ど素人の私はテンパることしかできませんでしたアセアセ

よしこちゃんvsまゆちゃんならマル秘話を盛り込めたのですが、オールスターランブルのスピード感についていくことができませんでした!

子供とゆっくり話す3年だったので舌が動きませんでした。

なので試合を楽しみました!

ありがとうございました笑い泣き


以上、自分の感想です。


試合はおもしろかったー!!


私が現役の頃から活躍されていた先輩方→さくらえみさんや井上京子さん、ごきげんさん(いいのかな??笑)、自分ワールドをつくるスゴさキラキラキラキラキラキラ


途中でリングまわりに人がわちゃわちゃきて何事か分からなかったけど、こういうことだったんですねー!!!!!



選手(&OG)たちが私に絡もうとしてくれたらしいんだけど、放送席の場所を把握してたのがユウナちゃんだけで、みんな本部席に私がいると思ってて

「あれ?いない…できないびっくり

ってなってくれてたらしい。笑


私リアクション下手だから良かったかも。笑


それにしてもOGたちなんなの!!!


みんなめっちゃ動けるんですけど滝汗滝汗滝汗


愛川さんなに!!すごすぎ!!


ブリッジってどういうことびっくりびっくりびっくり

コグマちゃんもなにごとびっくりびっくりびっくり


中西さん、ムーンサルトしてましたよねびっくりびっくりびっくり


マイクオフにするの忘れて拍手してました拍手


バトルは内容が濃すぎて逆に何を書けば良いのか分からないくらいのボリューム!!


逆に伝説のベノムアームやシャウトが出たのか出てないのか確認できなかったほどわちゃわちゃあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


なんなら、ひろちゃんは負けてもないのに疲れたからリング降りたんじゃないかとさえ疑ってる。笑


小川さんが育ててきた歴代選手(だけではないけど)が集結して、小川さんの人生を見ているようでした。


最高のお祭り。


おつかれさまでした*\(^o^)/*