10年前なら
大注目の世IV虎と、ポンコツ王の岩谷麻優。

あの頃シングル戦をやったかやってないかも覚えてないほど、期待値0の対戦カードでした。



10年たって…

女子プロ界のトップに立った2人。

試合前から胸が熱くて、泣きそうです。

見たいけど見たくない、見たくないけど見たい、どっちにも勝って欲しくてどっちにも負けてほしくない。

まゆちゃんがこんなことを書いていました。


スターになってもこんな風に同期を立てるなんて…おねがいキラキラと思われた方もいると思いますが

100%その通りなんです笑い泣き

脱走したまゆちゃんを何度も何度も迎えに行ってくれて、ある時はあからさまな居留守つかわれたから上の小さい窓こじ開けてドアを開けさせたり。笑(↓こういうのかな?)

2人のエピソードはおもしろすぎて話したいことがたくさん。(要望があれば3月28日のトークショーで。笑)

スターダム10周年にふさわしいカード!!



私は選手としてはキャリアも短いし2人に比べたらミジンコレベルのレスラーでした。

それでも、この2人やほーちゃん(カイリセイン)たちがプロレスラーになるきっかけをつくれたことで、こんな私でもプロレス界に必要だったんだと思えるのです。

ここまで頑張ってくれて本当にありがとう。

ただただ大好き!


それではプロレスファンのみなさん、今日はおもいっきり楽しみましょー爆笑キラキラ



ぐずりませんように…お願い