朝起きて、掃除してご飯食べさせて洗濯干してたら、もうとっと☆が眠くてぐずってるびっくり

理由は夜遊びしすぎですチーン(4時から6時まで一人で遊んでた(^◇^;))

抱っこして寝かしつけて、さぁ置こうとしたら過去一の力でしがみついて離れない滝汗滝汗

ちゅん太に申し訳ない気持ちになりながらも朝からYouTube見てもらってただじーっと。

早く午前中の家事済ませて公園行こうと思ってたのにぃえーん



先日、友人が肉を持って遊びに来てくれました焼肉キラキラ


おいしいステーキ食べ放題を前にノリに乗って氷結!!


まだ食べれない赤ちゃんもコロッケだけ参戦キラキラ


お酒飲むとひたすら楽しくなるタイプ。

それが伝わると子供たちもはしゃぎ出すから
笑顔の伝染ってこういうことなのかなーと思ったけど、そんな良いものじゃなくただの酒飲みテンションの伝染ですねグッ


この日の朝にはソリ初挑戦!!


本当に楽しそうだけどとっと☆がいるとあまり長時間も遊べなくて、帰る時はかわいそうショボーン

ちゅん太と公園遊びしてくれる方求むお願い

※なかなか帰ってくれません。笑