急にまとまった睡眠をとってくれるようになりました笑い泣き

4時間起きなかったので逆に心配で寝息確認のために寝れなくなったけど、大丈夫そうなのでひとつ成長したんだと思います拍手

ですが、最近の傾向。

5時すぎから激しく泣き出し、抱っこして落ち着かせて授乳して、最後に落ち着くのは『人をダメにするクッション』!

ここまでは今までと同じです。

私が隣にぴったりついてこの状態じゃないと寝なかったのに


5時限定の俺様笑い泣き

私がクッションから降りるまでグイグイ蹴られる!

でも離れるのはNG。

クッションのすぐ下でとっと☆の足に触れてないといけない。(起きて探す)

しばらくしたらちゅん太が私がいないことに気づいて隣に移動してきて、クッションにとっと☆がドーンと寝て、その下に私とちゅん太が小さく並ぶ早朝。笑

起きたら圧強めの愛情受けなきゃだから、寝てる時くらいは伸び伸びしたいのかな♡笑



スターダムの武道館大会まであと数日ですね。

試合を受けたOGには尊敬しかない…

1試合も100試合もやるなら同じで、人前に出るからには体作らないといけないしある程度魅せれるように戻さないといけないし。

考えただけで私は無理。

でも、メモリアルな大会でOGの特別参戦があるかないかでプレミア感はかわると思う。

本当に本当に尊敬する。


だけど、この試合はOGが主役のイメージだけど、そんなイメージぶっ壊すくらい現役がいいところ見せてほしいお願い

ひろちゃんを踏み台にしてキッドには動きの速さを見せつけてほしい笑い泣き笑笑







こちらが早くて安いみたいですが脇澤さんとレディC選手の言う通り、お急ぎ便で下記まで送らないでくださいねお願い
136-0071
東京都江東区亀戸2-33-4
ライオンズマンション亀戸第二603号室
スターダム事務局