動物園に行ってきました♡

風が強くて吹き飛ばされそうになったけど(完全に重量オーバー)、風にも負けず楽しみまくりました!

2歳と5歳の癒しタイムキラキラ

ホワイトタイガーかっこいいびっくり

想像を超えるデカさ!!かば!

「枝で木を倒す」と意気込む人間。



超かわいいめるちゃんとパンケーキホットケーキ

生クリームとチョコソースが好きでフルーツソースはあまり好きではない…


と言いながらあっという間に完食爆笑ぅんまーっ


楽しかったー!!おいしかったー!!


お兄ちゃんお姉ちゃんの輪に入れない赤ちゃんは、鏡の中に波長の合う友達ができていつもふざけ合っています♡笑




2歳になってすぐに成功の連続だったトイレトレーニングでしたが寒くなってストップ。

そして春から再開。

これを買おうか悩み中。

大人目線ではバカバカしいと思ってしまうけど、アンパンマン がいるからトイレに行くかもしれないですよね。

アンパンマンにはそれだけのパワーがある…

んー…ちゅん太に決めてもらおう。



話は変わりますが、今日ちゅん太が階段から落ちました。(3段目くらいなのでケガはないです)

風香「どうしたの?なんで落ちたのハッ

と抱き上げると

ちゅん太「目をつぶって降りたら落ちたーえーん

風香「え?なんで目つぶって降りたの?笑っていい?笑い泣き

不可解な行動のオンパレードです。笑