ちゅん太がドーナツを食べたいと言うので、近いうちにミスドに行こうと約束した直後の母との電話。



おばあちゃん「今ミスド来てるねん。来るの初めてやわ。2回目!!」

ボケてる様子ではなかったのでスルー。


風香「ちょうどちゅん太とミスドいこうって言っててん」

おばあちゃん「そうなんや!
(ちゅん太に)今度一緒に食べようねー。ばあちゃんも初めて来たよー。まだ2回目!!」

風香「さっきから、初めてか2回目かどっちなん?笑」

おばあちゃん「あ…アセアセ
でも、私が生きた長さからしたら2回目は初めてみたいなもんよ。」


理解不能滝汗






今朝、ちゅん太の右目が二重になってましたびっくり

記念に撮っておこうと携帯をむけると全然撮らせてくれません。


一瞬顔がゆるんだ隙に一枚だけ撮れたので、二重記念に残しておきます。



最近思うのですが、『親バカ』ってなんでしょう?

正直に言うと私は自分を親バカだとは思っていません。

トマトを見て赤いと思うように
ハバネロを食べて辛いと思うように
アイスを食べて冷たいと思うように


私はただ、かわいい者をかわいいと言ってるだけ……


はい、やばいーきもいーうざいーごめんなさいー笑い泣き[関西の子供がすぐいうセリフ笑)



自分の部屋に書斎を作ろうと思ってたのですが、二階にほぼ行かないので、リビングの隅っこに簡易的な自分スペースを作りました!!


写真を読み込んで見ることしかできないくせに、メモリー16GB、ストレージ512GB、HDカメラ内蔵のパソコンを買って、形から入ったけど、まだやる気が出ません。

それを感じ取られたのでしょうか!?

数分後


ちゅん太の書斎になっていましたヽ(´▽`)/