こんにちは。

こんなマスクはつけません。笑

2週に1回くらいカラスにやられるのですが、今日は2回やられましたショボーン

子供たちを外に出れる服装にして、とっと☆を抱いて、ちゅん太が道路に出ないようゴミを触らないように見張りながらの掃除は大変です。

そんなため息の中、こんな顔で見られている私の気持ちも考えください。



ため息が持続できないだろーチューチューチューラブラブ

近所の方からポリバケツを置くことを薦められました。

よし、買おう。
昨晩、座らないと寝てくれませんでした。


腰が痛くなって、下に置いたら5分以内に泣いて起きる。

ずっとその状態で寝れなくて時計を見たら5時17分チーン朝やん

「あーもうっ!」って声に出てしまった滝汗

そんな夜中〜カラスでくたばった。

そしたら集中力なかったのか、包丁で指切っちゃって血が止まらなくて、止血してキズパワーパッド貼ってたら


赤ちゃん「ママきてー」
とニッコニコで遊んでくれててありがたかったーラブラブ



今日は寝てくれーお願いお願いお願い



潤いほしい。