胃腸炎あけに向かった先は…



ウェディングフォトでした。



もともと、なんでプロレスやってたん?ってほど私は目立つのが好きじゃない。

着物は成人式や必殺仕事人に出演したときに着たし、ウエディングドレスは小川さんにメキシコ遠征の時買ってもらったから、もういいやって


結婚式が女性のためというなら全くしたくなくて、今になったのですが
義母さんがせめて写真だけでもお願いと何年も言い続けてくださり、熱意に負けて撮る運びに。

結果

本当にありがとうございましたおねがい
自分で言うのもなんですが、まだまだ良い写真たくさんあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

ただ、私ごときの写真より子供たちの写真が見たいという空気をヒシヒシ感じているのでもう載せませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタジオでもベタ褒めしてくださる義母さん。


LINEで見た実母は

おばあちゃん「ぎりせぇふ!」

おい!ブロックしよか?!ムカムカ



自前の化粧品はファンデーションと、眉描くのと、アイライン と口紅しか持ってません。

口紅は目尻とほっぺと口にぬって3役!!笑

化粧ポーチすっかすか。

けどメイクさんにしてもらって、化粧品充実させようかなと思いました。

マスカラとか?アイシャドウとか?ハイライトとか?コンシーラとか?あとは何が足りないかも分からないけど、夕ご飯の下ごしらえ終わったしお昼寝終わったら買いに行こうかな。


この子たちが邪魔しに来るからまだ無理かショック

反抗期とひとときも離れない期で思い通りにはいかないけど、一番大変な時期はすっかり終わって平和な毎日です。

まずはトイレにひとりで行きたいな。笑

久しぶりにおいしいシュークリーム食べて体が中から喜んでおりますラブ