僕は君の光になる 鏡になる 笑顔の理由になる〜音譜
skoop on somebodyの歌詞です(*^_^*)

ちゅん太が良くも悪くも私にそっくりになってきていて、良い部分はまわりの人たちのおかげもすごく大きいけど、悪い部分は完全に私だとちゅん太のフリ見て大反省。

私がとっさに怒ってしまうのはとっと☆に危険があるとき。

とっと☆の近くで跳びまわったり、支えにして立ってるものを奪おうとするのを注意しても聞かない時に
「やめてって言ってるでしょ!」
ときつい口調で言ってしまう。

私にとってはちゅん太やとっと☆を守ることが最も大事なことだから。

ちゅん太にとっての最も大事な時間は、おじいちゃんと遊ぶ時間。

とっと☆が一緒に遊びたくて近づいていく(壊したりするから邪魔ではある)といきなり怒ってしまう。

赤ちゃん「やめてって言ってるでしょ!」と。←言ってない。笑

その怒り方が私とそっくりで
これを直すには私が直すことだな滝汗
と思います。

ちゅん太にとっての良し悪しはまだ私が全てだから、良い子にしたければ私が良い人でいなくちゃ!!


それにしても、弟を溺愛してチュッチュしてるのにおじいちゃんのことになるとこうなるとは(^◇^;)

そして、とっと☆もおじいちゃん大好きになりつつあり
「じぃじぃじぃじぃ」
と近づくようになりました。

ジェラシー炎炎笑笑



睡眠不足による体調不良で目の裏が痛かったので携帯見るのを控えていたのですが落ち着いてきたので明日からはまた写真撮りまくります。

この時期ちょっとでも体調が悪いとびびっちゃいますねあせる

まわりの人を不安にさせないためにも体調管理をしっかりしていつも元気を心がけます(^O^)/



駐車場で逆走してのび太としずかに連行されるちゅん太が幸せそうで幸せ。笑