限りなく日常に近いお正月を過ごしています。

ぽっちゃりしてきてイケメン感がなくなってきました笑い泣き




引き換えにかわいさ増し増しハート


iPhoneに入ってる写真、動画を整理して消しまくったところ

まだ17800枚アセアセ


ピンボケでも消せない親バカ♡



こんなかわいい赤ちゃんのお兄ちゃんはどんだけかわいいんだー!と思ったら

わっるい顔してハイハイしてました滝汗滝汗


ブログも限りなく日常ですみません。

実家に行く予定でギリギリまで様子見てたのでおせちもお雑煮も何もありません(^◇^;)

なんなら、お正月にスーパー閉まってるの知らなくて食材苦ですアセアセ


元日の朝ごはんはガチでこれでした。笑


お昼はパスタ。



これを手抜きと感じるのではなく、普段当たり前に栄養バランスを考えた料理が並ぶ食卓に感謝して欲しい気持ちもこめたのですが…ちゅん太に大喜びされました笑い泣き


そんな手抜き二連発のあと


夜は義実家に行かせていただきました!

ただでさえ豪華でおいしい料理が並んでいるのに朝昼の手抜きのおかげで感激倍増キラキラ私ナイス笑

おいしかったー!!




こういうの知ってますか?

視力回復メガネ。


妊娠中にすごく視力が落ちた気がして買ってみたんです。

検査したわけじゃないので正確なことは分からないのですが、つけたまましばらく家事してとると見えるようになってるんですびっくり

視界がクリアキラキラキラキラ

本当はつけて左右上下見るトレーニングするといいみたいだけど、普通に生活してるだけで効果がある感じがします照れ

あー、日常。



そろそろ準備しよ。

19人分なのに袋7枚しかない笑い泣き