サンタさんからちゅん太へのプレゼントは


パン工場でした爆笑グッ


私にもサンタさんからプレゼントありました爆笑キラキラやったー


パン工場はたくさんの友達が持っていてうらやましそうにしていたから良かったぁ♡



大切に遊んでるととっと☆も一緒に遊びたくて近づいてきて、奪われると思いパニックになるちゅん太。笑

「と、とっと☆のこと抱っこしてガーン


怒るでもなく攻撃するでもなく
高いところに逃げてこっそり遊んでいます。笑


遊びが危険になってきてたから、これでしばらくはおとなしくしてくれるかな!?アセアセ



とっと☆もプレゼントのおもちゃに大喜び!

ガブガブ食べてましたニコニコ
(昨日は疲れ果てていて写真撮れてないあせる


最近ジョイントマットにハマっていてリビングに置いてるんですけど、

(これも良い!なんの問題もないですが)




寝室に買ったこれが、めーっちゃいい!!!

端はギザギザじゃないし
とてつもない清潔感キラキラ



家中に敷き詰めたいけど、まずは客間用に買おうかな。

絨毯といいジョイントマットといい、最近は買い物運が良くて嬉しいな!!




そしてクリスマス終了。

一年で一番好きなイベント後に待っていたのは夜泣き地獄でした。

日曜のイベントで数時間離れてから毎日です赤ちゃん

静かに寝る子だったのにぃー

今日は悲惨。

とっと☆が10回近く大泣き。

泣き声で起きたちゅん太が、私がとっと☆ばかりだいてることにヤキモチ焼いて大泣き。

やっと寝かしつけてホッとしたらまたとっと☆が泣き出す。

時間差でちゅん太がグズグズ。


暴れるちゅん太を強引に抱きしめて寝たのでちゅん太の機嫌は治ったけど、朝になってもとっと☆は続くショボーン



はぁぁぁぁ

大きなため息をついた私に


ちゅん太が起きて

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ママ照れやっぱり、おっぱいが、ほしいんじゃない?照れ……
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝た笑い泣き





一人の時間がほしいという気持ちはあるんです。

でも、その数時間のために、そのあとこんなことになるのも分かっているのです。

なんてったって立派なマザコンブラザーズなので。

私は自分が休むために時間をもらったことは1秒もなくて手術か出産か仕事、全部しかたのないものだからとっと☆にはそろそろ機嫌を治していただきたい滝汗



はい、イケメン。(マザコン )