昨日に続き、年末ジャンボ宝くじを大量購入してきました!

調子に乗ってスクラッチくじも大量買いしたところ



大敗しましたグッ

よし!
ここで運を使い果たさなかった私はついてる!

1億円当選の準備はととのいました爆笑

お楽しみにっおねがいキラキラ



昨日はちゅん太のおごりでクリスマスパーティーキラキラ


ありがとー!!


風香「1万円あったら好きなのなんでも買えるよ!」

ちゅん太「嬉しいぃ!!百均のおもちゃ3個買える?」

うん、その金銭感覚が大好きだ笑い泣き




今日は私に大事な用事があって、7時30分に寝てるちゅん太をベビーカーに乗せて出かけたのでまだサンタさんからのプレゼントは見てませんサンタサンタ


サンタさんからは人生初のプレゼントだから、開けた時の反応たのしみラブラブラブラブ


朝早くから頑張った私には子供たちからのクリスマスプレゼントzzzzzz

おいしいケーキ食べようとサンシャインに行ったら激混みで食べれなかったけど
「ママママママママママママママママ」
から解放されたひとときでした♡

さー、帰ろ。