今日だー爆笑

当日券は12時50分より3階総合受付で販売とのことです。

よろしくお願いします照れ



トイレに行ったらめずらしく2人ともついてこなくて、戻ったら2人ともいなくて…



机の下に隠れてた笑い泣き






封筒が届いたんです。

差し出し人は体外受精をしたクリニック。

前にも、7月までに凍結保存延長の申込みをしなければ廃棄になると通達があり

女の子も欲しかったので断腸の想いでしたがしませんでした。

たらたらの未練は強制的に断ちきった…


と思っていたら
急に封筒がきて、なぜか12月まで延長されていて再度廃棄の確認、それから廃棄の場合は研究につかっても良いですかとのことー!


まだあったんかいっびっくり

ぜひとも今後に活きる研究につかっていただきたい!!


ですが、無断で使ってくれていいから連絡いらなかったぁぁチーン


選択肢が残ってたらモヤモヤするってーえーん




イヤイヤ期終わりました♡