12月20日 SUPER STAR SUMMIT

↓↓↓
【前売お申込は明日まで】

開催が迫った12/20(日)の【SUPERSTARS SUMMIT 2020】前売入場券のお申込締切日は明日12/18(金)15時までとなっております。

お申込は下記公式サイトにて。

【SUPERSTARS SUMMIT 2020】(12月20日 13時00分イベント開始)
http://shining-event.sakura.ne.jp/201220/

なお当日の撮影会ですが、関係各所と協議の上、ビニールシートの間仕切りを入れさせて頂いた上で、ご出演の女性陣とはお客さま、ご出演者双方ともマスク着用、男性陣とは双方ともマスク無しでの撮影会となりますので、このような時期で大変恐縮ですが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

#藤原喜明
#前田日明
#山崎一夫
#ザグレートカブキ
#田上明
#小橋建太 
#風香
#愛川ゆず季
#美闘陽子
#星輝ありさ
#スパサミ2020
#シャイニング
↑↑↑

すみません。

私が勝手に、こんな時期なのでマスクを着用する前提でオファーを受けさせていただいたのですが、先日マスクは無しと聞き主催者様とお話しさせていただきました。

本来であれば主催者様に従うべきだとは思うのですが…

状況を知っていながら万全ではない状態でお迎えして、もしも感染者が出た時に責任逃れするのは嫌なのでマスク着用のお願いをさせていただきました。

顔出しを望まれる方もいらっしゃると思いますが、安心してお会いするためにご理解いただけると幸いです。

来ていただけると嬉しいですおねがいキラキラ






さつまいもの丸かじりはやめてあげてー笑
と言われたので

やめてあげました。笑


完食おねがい



オシャレな植栽を引っこ抜いてもらい


忙しくて遊びに行けない時のちゅん太の砂場がわりになりました!

とっと☆も行きたくていつも吠えてます爆笑

リビングに低反発絨毯を追加購入して、見た目より子供のための家が着々と完成しています爆笑

コメントでアドバイスいただき


ダイニングテーブルではないのですが、ダイニングテーブル用スペースにマットを敷きそこにテーブルを置いて食事をするようにしました!

掃除がラクになりました。

ありがとうございますラブ