ビー玉遊びにハマるちゅん太ですが、
とっと☆が口に入れてしまうので、一緒に遊んでくれる大人がいる時だけやっていいことにしています。

ですが、それでもやりたくなったちゅん太がしつこく交渉にきて、なんだかんだといつものケンカスタート。


言い合い…


「だめだって!いつでも使えるように見えるとこに置いとくから!」
と袋を置くと


ちゅん太「そんなところに置かないで!見えるところに置いたら欲しくなっちゃうでしょ!!見えないところにして!!」

風香「…そうだね。こっち(見えないとこ)置くね。……
てか、言ってること正しすぎるやろー笑い泣きてか、2歳だよね?めっちゃ言うやん滝汗

初めて「負けた!」って感じの結末でした。笑




朝。
これが私の上じゃなく2人で遊んでくれるようになったら楽になるんだろうなぁ照れ

頭の中はご飯作らなきゃ、洗濯畳まなきゃ、掃除機かけたい…ですが、この時間は邪魔しないようにおとなしくしてます。笑


2階に行くと、ドアを開けてお出迎え爆笑

かーわーいー♡


今日の授乳中、とっと☆が急に飲むのをやめてもぞもぞ私から降りてしゃがんでいる状態から何も持たないで一人で立ち上がりましたびっくりハッハッ

びっっっくりしたのですがそれ以上に
ドヤ笑顔と、授乳を中断してまで披露してきた(すぐに授乳に戻った笑)ことに爆笑してると、とっと☆も笑い転げて、なんか楽しそうだと近づいてきたちゅん太も笑いが止まらなくなって

3人で笑い転げる平和な時間でした爆笑



眩しくて険しい顔のサンタさんサンタ

声をかけてもらった時のために飴を持ち歩いています。(本当)


口癖は「ママ大嫌い」!

そして人タラシの才能を発揮する笑い泣き