昨日は朝からサンタさんとタイトなスケジュール!!

うち→(移動1時間)現区役所→(移動1時間ちょっと)ご飯→(移動10分)病院→(移動10分)前区役所→(移動1時間)整骨院→(移動50分時間)うち


何するにも予想外に時間がかかってベビーカー押して猛ダッシュ。

全然スピード出てないのに坂道ダッシュ並みにつかれたガーン

こんな時はレッドブルに頼るのが正しい育児である!!笑笑

たくさんの方が
「クリスマス会ですか?」
と声をかけてくれたり(全く何もありません笑い泣き

「サンタさーん、プレゼントください」
と声をかけてくださいました♡

次着る時からは声かけられたらお菓子を配れるように持たせておこうと思います爆笑キラキラ



そんなわけで  、とっと☆の0歳最後の予防接種のため出産した病院へ!

今日は一本だけだったので泣く時間も短くすんなり♡


一応決まってる通院スケジュールが終わったところで、先生がちゅん太にカミングアウト。



先生「先生、ママが若い頃から知ってるんだよ」


……

……


風香「えーポーンいつから気づいてましたか?」

先生「最初から。笑 学生の頃から見てました!笑」

風香「ありがとうございます笑い泣き

心の中
そういうこと早めに言ってもらわないとスッピンとかスウェットとかで来てしまってますからー笑い泣き


こんなことがあったから書くわけではなく(もともと指名して診てもらってた)、本当に小児科の先生の鑑みたいな方で、私も子供たちも安心して通っていたのでそんな方に応援していただいていてすごく嬉しかったですおねがい


注射のあとはいつもぐっすり…というよりぐったり。笑



区役所で水を買おうと思ったら


なんと無料びっくり!!

優しいサービスにほっこり照れ

授乳室をお借りして水を飲みながら授乳しました♡


夜には元気になりました。

最近夜泣きをするようになって、眠いけどかわいいラブ

手がかからなすぎるからもっともっと意味なく泣いて騒いで困らせてほしいドキドキ

さぁ、週末だっ!!