バスローブかわいい♡



と思ったら、かわいいのはとっと☆だったって話笑い泣き



やっと落ち着いてきました!

平屋の実家から、上京してずっとマンションで二階建てに住んだことがなかったので、生活しやすい荷物の配置がつかめなくてびびるほど無駄に昇降しています笑い泣き

慣れなくて疲れることも多いけど、子育て広場(荒川区で言う子育てサロン)が近所にあるのがありがたすぎるーおねがい

昨日も今日も行って、たぶん明日も行くでしょう。笑

11月後半は奈良に行くから12月に人をよびまくれるように掃除がんばろうと思いますー\(//∇//)\きてきてー!!

今年もこんなのやりたいなー。



前回のブログを書いた日は本当に育児ノイローゼになるんじゃないかと思ったけど、数分の出来事で今は何事もなく平和にすごしています。


明日ダンボールの回収に来てくれるからそれが終わればかなりすっきりしそう照れ

ひとつひとつ。




出産後ほとんど服を買ってないなーと思ったのですが、何を着てもとっと☆に食べられるからどうせ『食べやすさ重視』で毎朝選んじゃうんですよね。笑

そしたら着古したトレーナーが一番食べやすくヨダレ拭きやすいんですよね。笑が

そしたら、今買っても無駄じゃん!ってなるんですよね笑い泣き



そんなかんじで、あと少し。

おやすみなさい。