今回引っ越しをお願いしたのはアート引っ越しセンター。

いくつか見積もりをした中で
他社の悪口を言わない!
ことが決め手でした!

そんな当たり前のこと?と思うかもしれませんが、ほかの3社は悪口合戦だったので(^◇^;)


迎えた当日。

挨拶、作業の手際、丁寧さ、子供たちへの対応、どこをとっても素晴らしかった!!

見積もりから終わりまで本当に気持ちよい方たちで、アート引っ越しセンターにお願いして本当に良かったと思いました照れ


荷物がなくなってからは家のクリーニング!

浅草会の方達の本業は清掃業なのです。(副業はちゅん太をかわいがってくれること。笑)

うちのクリーニングを引き受けてくださり(無償でえーんお願い)手伝うつもりが、プロの仕事に圧倒されて見てるだけ(^◇^;)

ピカピカおねがいキラキラ

本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))サイコーです!




そして新居での新生活!!

きれいで広くて…


過酷チーン

引っ越し準備から、越してきてからの作業に追われてストレスMAX!!

落ち着いて気が抜けたら風邪でも引くんじゃないかと思ってたけど、育児ノイローゼにならないかが心配滝汗

一日中話しかけてくるちゅん太に、抱っこしてないと泣き続けるとっと☆

1秒でいいから黙ってほしい。笑


やっと寝かしつけても一人の時間を楽しむ余裕はない。

広くなった寝室に布団を敷き詰めて、広々寝れると思ったら…


私の枕にぴったりくっついてくる2人チーン

とりあえずまだ余裕なさすぎというブログでした!笑