着々と引っ越し作業が進んでいきます。

今日は、粗大ゴミ&不用品回収が終わり
家がどんどんすっかすか爆笑

余裕がなさすぎるので余裕ある風の写真を撮ってみました。

縮毛矯正して良かった


意思表示をしてくるようになってかわいさ100倍増のとっと☆!

ママが見えなくなるとその瞬間号泣する時期なので作業がなかなか進まないけど、鬼かわいいのでOKですラブラブ


こちらはひたすらマイペースに生きていますラブラブ




子供は2人と決めていても、こんなかわいい子たちがいると何人でもほしくなってしまいます。笑

でも、母乳が続くだけボロボロになる体。

きっと私には2人が限界なんだと思い、引っ越しの断捨離を機についに新橋夢クリニック(体外受精のクリニック)の診察券を破棄!!

未練は断ち切った!!

自他共に認める夢クリ信者なので、言い表せないほどの感謝を残し、ここでまたたくさんの希望が生まれ育つことを祈って、私は引退します。笑


そっくりさん♡