スターダムファミリーラブラブ

左から脇澤さん、四季ちゃん、ほーちゃん(カイリ・セイン 、ひろちゃん、私


世界のスーパースターになっても微塵もかわらないほーちゃんことカイリ・セイン 。

育児でテンパって少し落ち着いたときに
ほーちゃん、イオちゃんケガしてないかなぁ!?と心配でSNSをまとめて見たら、ケガどころか大活躍してて静かに興奮したことを思い出します。

本当にね、謙虚で親しみやすい性格は練習生の頃から何もかわらないんですよ。

大きなケガなく戻ってきてくれて本当に嬉しい。

おカイリハート



ひろちゃんの大爆笑映像を見たり、脇澤さんの出産祝いの思い出話したり…四季ちゃん仕事で大遅刻でも来てくれたり…子供も多くてそれはそれは賑やか(^o^)


楽しすぎっ!!!

みんな家庭があるから頻繁には難しいかもだけど(私はヒマ。笑)こうやってずっとつながってられたらいいな。

手ぶらでくることをルールにしようと思ったけど、たぶんそれはそれで気をつかわせてしまうので
お茶係
セブンの二層のシュークリーム係(私がめっちゃ好きなだけ)
紙皿係
みたいに今度からは分担制にしよう♡


苦楽を共にしたみんなが幸せでいてくれていることがすごく嬉しくて、もっともっとメンバー増やしてみんなの幸せな顔がみたいキラキラ

OG(スケジュールが合えばもちろん現役でも!)誰でも誰でも本当に誰でも参加してー照れ

期間が短かったとか、変な辞め方したとか、主力選手じゃなかったとか、誰かと関係が良くなかったとか…気にしてるOGがいたら
そんなのはどうでも良くて大切なのはスターダムを好きでいてくれたということだけ。(好きじゃなければ入団しない!それだけで十分!)





イチビキさんがこの日に合わせて大量に送ってくださったのでみんなでお鍋いただきました照れキラキラありがとうございます!


幸せな夜は、仲良くアンパンマン見て眠りにつきました。