早起きして家事を済ませて


数億年ぶりに縮毛矯正行ってきましたおねがい



子育てサロンと美容院が同じ建物にある所で
産後サポート2コマお願いして
一人1時間半ずつ交代で見ながら!!!

いやー疲れ果てたゲロー


帰って
お昼寝してる間に引っ越しの準備して
起きたら家事育児
夜寝かしつけてから引っ越し準備再開
疲れ果てた笑い泣き





こんなタイミングでとっと☆が二回食に。

二回なので、ない時もあります。

その時のショックの受け方がもう酔っ払い

私がご飯を作り始めると一番ウキウキしてるから、歩行器に乗せてもらえなかった時の(歩行器=食事)びっくりした顔笑い泣き



うまく食べれた時




うまく食べれなかった時
あまりにも泣くので歯固めのクッキーをあげて落ち着きました。笑



1人目と2人目の写真の数が違うとか、3人目になるとほとんどない!みたいなことよく聞きません?

愛情は同じにしろ、新鮮味がなくなるからだと、思ってた私は素人でした。



必死で育ててるんですよね。

精一杯向き合ってるから撮る余裕がない。

1人が2人になって同じにできるわけがないし、3人になるともっと。

そんな気づきばかり、本当勉強になります。



余裕がなくなったので、スイマーバを駆使して二人一緒なお風呂いれるようになりました。

緊張感がやばすぎてお風呂のあとは吐きそう笑い泣き

早く引っ越しが終わって落ち着いてほしいなぁ。



おやすみなさいキラキラキラキラ