ATMの前に車をとめて
おばさんと同時に自動ドアを開けようとするタイミングだったので
風香「赤ちゃん抱いてて時間がかかるので先どうぞ^ ^」
おばさん「いいのー?ありがとう!」
と言葉を交わし、お金をおろして外に出ると


車の前でケンカ勃発中。

気まずーと思ってよく見るとさっきのおばさんでした(^◇^;)

駐車監視員にめっちゃ怒ってる(^◇^;)

ますます気まずーと思ってると



おばさん「赤ちゃん抱いてはったし、こんなちょっとの間にあんまりやわ!やめたげてよムカムカ


え…もしかして…


おばさん「(私を見つけて)あ!きたきた!」

私??!!びっくり


おばさん「(駐車監視員に)もういいでしょ!今回はやめたげて!!」


私の車が駐禁切られようとしていたところ、さっきのおばさんがめっちゃ抗議してくれてたみたいです笑い泣き



風香「すみません!!!」←おばさんに

チラッ←駐禁監視員に


監視員「今回はもう良いのですぐ動かしてください」

風香「はい!!!すみません!!!」

風香「ありがとうございます!!!!!!」←おばさんに


おばさん「順番譲ってもらってんのに駐禁なったら私のせいにされるやんかー、そんなんたまらんわー爆笑グッ

と言って去って行かれました。

おばちゃんヒーローありがとうございましたおねがいキラキラ




不思議だなぁ。

この前うまれたばかりの感覚なのに、一生懸命よじのぼってくる。


ちゅん太より成長のスピードがゆっくりだから何かできることが増えると不思議な気持ち。

ちゅん太が4ヶ月頃の動画。





風香「目が痛くなるから触らないでね!」

ちゅん太「痛くならない!痛くならないから触る!!プンプンママー目が痛いーえーんえーんえーん

もぉ、笑うところだよね?笑い泣き

東京にいる時の何十倍怒ったなー笑い泣き

東京では全く怒らない日も多いほど優等生なのに
例えばお風呂ひとつでも、みんなといるのが楽しすぎて本気すぎる拒否!

お風呂が嫌と言うより離れたくない…
いや、分かる、分かるけどしかたない、ごめん抱いて行くよ(^◇^;)みたいな。

東京では泣くこともほとんどないから貴重な泣き顔が奈良ではめっちゃ見れるラブラブ(泣き顔大好き!)



楽しすぎてテンション高すぎてやばいちゅん太と酔っ払い冷静になる私ですが真顔こんなに大好きな場所があるのは幸せなことですね!

明日からは東京!!

家に着くまで体力勝負だー\(^o^)/