なんとなく普通に生活できるようになってきました!

張り切りすぎない育児を意識できるようになった2年4ヶ月目。

一日中抱っこしてたのをこんな体勢にかえたり音譜

断固ミルク拒否で、病院や痛みピークの間に激痩せしてしまってたとっと☆は

やっとぽっちゃり感が戻ってきました!

貸し切り状態だった子育てサロン。

ちゅん太はもっと小さい頃から通ってたけど寝てくれたことは一度もなかったなぁ。

すぐ寝て休ませてくれるから、起きたらなんでもやってあげようと思ってしまう。・°°・(>_<)・°°・。それがダメダメダメ

元気いっぱいお兄ちゃん。



そんなかんじで、無事日常を取り戻したことの報告。




今日から1日1分でも鍛えはじめよーアップアップ

裸族!!




遊び疲れて爆睡。



わ!!
いつのまにかもう10月になってたびっくりハッ