どーもー!

病室なう。




痛すぎて寝れなくて家で書いてたブログ。

↓↓↓
思いのほか腰がやばすぎる…

昨日全く動けなくなってお昼の寝かしつけ直後、四つん這いで40分硬直。

痛み止めを飲まないと1ミリも動けなくなって
#7119に電話して、授乳までどのくらいあけないといけないか聞いたら、救急車を呼ぶように言われた滝汗

可能性としては、圧迫骨折、骨がずれてる、ヘルニア等があるらしい。

それでも痛み止めでなんとかなんとかのりきったけど、8時間母乳あげられなくて、極限までお腹空いたら飲んでくれるだろう…と思っていたミルクは最後まで飲んでくれず…

8時間たってなんとか添い乳で授乳。

どうしよう。

本当にぎっくり腰??

前のとレベルが違いすぎて何が起こってるのか分からない。

月曜からどうするか考えないと…

産後サポートをお願いしたとしても2時間じゃどうにもならないし。

子供たちが寝てる間に今救急車で行くのがいいのかな。

救急ってレントゲン撮ってもらえるんだったかな!?

どうしよう。

↑↑




で、さらにさらにやばくなって子供たちが寝てる間に運ばれました!

いやー、病院着くまでの痛み。笑

担架の痛み。笑

1ミリ動くたびにビリビリビリ雷雷雷


「!!!痛いー!!!
私うるさい、すみませんアセアセ笑」

その繰り返し。笑



なかなか搬送先が決まらなかったのでその間大地に電話して「もし病院の帰り歩けなかったら迎えにきて欲しい」って伝えたんですよ!

夜中の3時なのに
「遠慮しやんと連絡して」
って言ってくれたんですよ!

救急車乗ってすぐ病院名をLINEしたんですよ。

既読にならないんですよ!

強めの痛み止めしてもらって
「とりあえず大丈夫そう!」
とLINEしたんですよ。

既読にならないんですよ!

なんなんアイツ笑い泣き笑い泣き

とりあえず強い痛み止めをしてもらったので効くのを待って少し休みます爆笑

もう病院に守られてるのであとは良くなるだけー心配無用ですグッ