お酒が飲みたーーーい!!って最近毎日思います爆笑

とっと☆が母乳命の子なのでまだ飲めませんが、数ヶ月後に解禁できるのが楽しみで妄想!

お酒の味とか分かってないし、飲んでる自分に酔ってるだけの気もしますが、好きなんです赤ワイン






今、どんな飲み方がしたいかと言うと、子供たちを寝かしつけた後にひとりでカルピスサワー飲んで即寝る!

地味。笑



授乳起き以外にも両端からぐいぐいこられて夜中に何度も何度も定位置に戻すために起きてますzzz



ちょうど良い距離感。


寝不足で早朝に蕁麻疹が出てたりして、寝てる間に疲れてたら日中どうしたらいいんだーガーンと思っていたら…

ついに来てしまいました。


抜け毛


夕方掃除機をかけて3時間…寝る前に床の掃除をしていると毛が散らばりまくりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

もちろん前回も経験してるので慌てることなく受け入れましたが、ついに来たか…と。



生後5ヶ月で毛量抜かれた!!