この夏2度目の熱中症!

授乳期の不調の多さは自分でも驚きます。

それでも子供たちは待ってくれないし、なんなら私が不調だと不安でよけいにママママに。

やっと寝た!と思ってからの夜泣き復活はリアルに泣きたい笑い泣き

頭痛で朝方まで寝つけなくて
これが熱中症じゃなかったら絶対頭の病気…
と不安になりながら眠りにつきましたが、起きたらスッキリしてました!ほっ



今日は甥っ子姪っ子のピアノの発表会。

二人の髪や服の用意をしていると自分の身支度できなくてスッピンで行く羽目にアセアセ
ステージに上がって歌い出した子がいて



あの子の親は大変だ…と眺めていたら



大きな栗の木の下で〜ルンルン



ちゅん太やないかーいポーン滝汗ポーン滝汗



客席、関係者の皆さま、温かい笑いや拍手をありがとうございましたアセアセアセアセアセアセ

今のところ弟はおとなしいしどこに行っても泣くことはないので安心照れ

誕生日プレゼントにいただいたシャインマスカットおねがいキラキラキラキラ

この世にこんなおいしいものが存在するのか…
と思うほどおいしかった!

みんなで食べたからあっという間♡

ありがとうございましたおねがいキラキラ




それではまだ本調子じゃないので寝ます。

どうかみなさんも熱中症お気をつけください。